スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どのツラ下げてアメリカを「この程度の国ということ・・」などとぬかすのか。

トランプ大統領が気候変動への地球規模的対応である「パリ協定」から離脱することを昨日表明した。言うまでもなく、このこと自体は支持するに値しないことである。

そして昨日わが国の副総理たる者が閣議後の会見でこの問題を問われて、「米国はその程度の国ということだ」とコメントした。
おいオッサンよ、その発言をペンス副大統領や当のトランプ大統領の面前で言えるのか。外国に行けばヘラヘラと媚びいるような態度を示し、日本国内では肩で風切って横柄きわまる態度でふるまう。
こんな野郎に「その程度の国・・・・」など言われたくもねえや。お前こそ「その程度の人間ということ」なのだ。

安倍内閣の人間はどうしてこんな野郎ばかりなのか。日本の歴史上最低の政権であることを少しは自覚しろと言いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

畠山 奉勝

Author:畠山 奉勝
1944年生まれ。電機メーカー定年後、大阪労働局監督課で指導員を担当。全国に先駆けて大学生・高校生などを対象にした若者労働法教育のレールを敷く。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。